2015年8月30日日曜日

nail polish のご紹介 [extra edition]

こんにちは:)
nail & care HAREL です。


私が持っているポリッシュの紹介 [extra edition] をします^^


番外編ということで、ポリッシュではなく、
指先のケアの必須アイテム「キューティクルオイル」と
アートに使用しているアクリル絵の具をご紹介します。


まずはキューティクルオイルからご紹介します。
BLOSSOM(ブロッソム) ハイビスカス



フローラルの香りが心地よく、
保湿もしっかりしてくれるので、使用感も優秀♪
ボトルの中にお花が入っていて見た目も優秀♪


隣のスノードームはnail & care HARELでご用意している
お客様用のアクセサリーケースです。


お客様の大切なアクセサリーを
ネイルの施術中に発生する粉塵から守るため、ご用意しました^^


(お気づきの方もいるかと思いますが、
 このアクセサリーケース100均(セリア)で調達しました。
 2つで200円+税でした。見た目もお値段も可愛い子です。笑)


次にアクリル絵の具をご紹介します。
* Liquitex (リキテックス) Soft type



乾きのスピードが私的に丁度よく気に入って使用しております。
だだ、まだまだ勉強中の身なので、
いろんなタイプのアクリル絵の具をこれから試していく予定です。


---------------


番外編も含め7回に渡り私が今持っている
すべての nail polish のご紹介をいたしました。


「え、これで全部?」


と思われたでしょう・・・紹介した数、全部で15本。
そうです、手持ちの nail polish が非常に少ないんです。


ただ、これから、季節モノ・流行りモノ・自分の好みのモノ等
仕入れていきますので、ご心配なく♪


仕入れたアイテムの使用感やお色については、
良いものに出会えたら、その時はまたこのブログを通してお伝えします^^






I wish that you feel happy to see your nail.

0 件のコメント:

コメントを投稿