2015年8月29日土曜日

nail polish のご紹介 [vol.3]

こんにちは:)
nail & care HAREL です。


私が持っているポリッシュの紹介 [vol.3] をします^^


次はこの子たち。
左から
* DASHING DIVA D002
* DASHING DIVA D027
* DASHING DIVA D007




「DASHING DIVA D002」はパキッとした真っ白ポリッシュ。


ホワイトポリッシュは、日本ネイリスト協会が提案した
2014年春夏トレンドカラーとして昨年盛り上がりましたね。
けれど、ホワイトポリッシュは流行とは関係なく、
常に側にいて欲しいポリッシュですよね。
多彩なデザインで活躍してくれます^^


「No.S0002」のチェリーネイルで
アートの施されたネイルのベースは、この子を使用しています。


優秀なポリッシュです♪


次に「DASHING DIVA D027」。
透明感のあるベージュで1度塗りでは、
「あれ?ポリッシュ塗ってる?」
と感じるくらい控えめなお色。


公式サイトでは「ピンク」として紹介されてますが、
 私にはベージュに見える・・・汗)


2度塗り目くらいから存在感が漂いますが、
それでも、主張しすぎない落ち着きのある仕上がりになります。
オフィスネイルに最適なポリッシュです。


ただ、この子は私にとってまだ扱いの難しいポリッシュで・・・><
透明感があるため、非常にムラができやすい・・・。
早く仲良くできるように、日々練習中です。


最後に「DASHING DIVA D007」。
粒子の細かいパールが印象的なホワイトパール。
この子を見て、真っ先にブライダルネイルが思い浮かびました*.゜
ブライダル以外に使い道は幅広く、
おしとやかなネイルからゴージャスなネイルまで
多彩なデザインで使用されているようです。^^
これから、どんなデザインに使おうか考えるとワクワクします♪






I wish that you feel happy to see your nail.
By nail and care HAREL.

0 件のコメント:

コメントを投稿