2015年8月30日日曜日

nail polish のご紹介 [vol.6]

こんにちは:)
nail & care HAREL です。


私が持っているポリッシュの紹介 [vol.6] をします^^


最後はこの子。
* CHANEL 491




この子は私のお守りネイル。


仕事やプライベートで嫌なことがあったとき、
この子からパワーをもらい助けてもらったこと、たくさんありました^^


CHANELだけど、ポリッシュなので、
全く手が届かない商品ではないですね。


されどCHANEL。
女性として背筋を伸ばしてくれる、
とても不思議で、とても大きな力を持っています。


これは完全に個人的な意見ですが、
ヘア・ファッション・メイクって自分の目では常に見れないんですよね。
鏡の前に立ったとき、初めてそれがわかるというか・・・。
でも、ネイルって常に目につくんです。
人の目にも、そして、自分の目にも。


だから、私は、ネイルも綺麗にしていたい、そういう思いがあるんです。
よく目につく自分のネイルがキラキラしていたら、
ふとした瞬間でも、気分を上げられるんです(笑)


私は、ネイルにはそんなチカラがあるって信じてます*.゜


画像の横の英語はココ・シャネルの言葉を「ネイル」に置き換えたものです。


↓↓元の言葉はこちら↓↓


--- Coco Chanel(ココ・シャネル)の言葉 ------

 Dress shabbily, they notice the dress.
 Dress impeccably, they notice the woman.

(下品な服装は服だけが目につき、
  上品な服装は女を引き立たせる。)

----------------------------------------------------------


時代を作った方の言葉は、深いですね。
(いい意味で)ため息が出ます。そして、背筋が伸びます><。


ポリッシュのお色は、濃いめのローズベージュ(正式には”ローズコンフィダンシエル”)
で発色はとてもよいです。
上品なお色なので、オフィスでもデートでもシーンを問わず、
私たちの力になってくれます♪♪


ポリッシュの後ろにあるのは、シャネルNo.5のボディークリーム。


憂鬱な日や気合の入ったデートの日は、
ボディークリームとネイルのフル装備をすることもありました ♡ 笑


このブログを見てくださる方が少しでも、
この気持ちに共感していただけたら幸いです*.゜






I wish that you feel happy to see your nail.
By nail and care HAREL.

0 件のコメント:

コメントを投稿