2015年8月30日日曜日

nail polish のご紹介 [vol.5]

こんにちは:)
nail & care HAREL です。


私が持っているポリッシュの紹介 [vol.5] をします^^


次はこの子たち。
左から
* Christian Dior 428
* Christian Dior 219
* Christian Dior 189
* Christian Dior 349
* Christian Dior 853




沖縄の免税店で仕入れた可愛い子ちゃんたち。
通常サイズ(10ml)よりもミニサイズ(7ml)のポリッシュが
5本セットで販売されていました。


オフィスネイルにぴったりな
「Christian Dior 428」「Christian Dior 219」「Christian Dior 189」。


「Christian Dior 189」は、ほんの少しだけラメが入っています。
「ラメ入りのネイルがしたいけど、仕事的に・・・」
と思った方にピッタリです。
ピンクベージュのベースに遠慮がちにほんの少しラメがちりばめられている*.゜
そんなポリッシュです。


次は、乙女心を後押ししてくれるようなデートネイルで使いたい
「Christian Dior 349」。


透明感があるピンクのお色でこちらも少しラメ入り。
1度塗りで済ませれば、自爪のピンクを生かした
控えめなおしとやかネイルとなります。
わからないくらいでもラメが入っているってのが、すごくいいんです。
キラキラしてるのって気分が上がりませんか^^?


「Christian Dior 853」はnail polish のご紹介 [vol.2]
で紹介したので割愛^^


こんなに素敵なネイルがまとめて安くで手に入るなんて、
免税店は素晴らしいですね♡


また沖縄に行きたいな♪





I wish that you feel happy to see your nail.
By nail and care HAREL.

0 件のコメント:

コメントを投稿