2015年8月27日木曜日

秋ネイル [No.S0001] を作成しました:)

ネイルのサンプル作品を作成しました*.゜


「NoS0001」は人生で初めて作成したネイルサンプル。


手書き風のチェック模様もバランスをとるのが難しく・・・
見た目以上に悪戦苦闘をして作り上げました^^;



* SHAREYDVA 73
* SHAREYDVA B03
* DASHING DIVA D0002
* ブリオン ゴールド 1.0mm  
* ストーン 2.0mm
      - クリスタル
      - イエロー
      - ブルー
      - レッド
      - ピンク
      - パープル
* Liquitex(アクリル絵の具)


これからネイルチップ作成にあたり、サンプルごとにナンバーを付けます。


「S」は「Sample」の頭文字をつけています。
ナンバーは作成した連番で、意味はありません^^


番号つけたら、「S0001(エスイチ)」のサンプルが好きだわ~♪」と
言っていただけるかな・・・なんて淡い期待をしております(笑)


サンプル画像はHAREL公式HPのネイルギャラリーでも公開しております。


「サンプルの作品をまとめてみたいわ♪」
と思われた方は是非HAREL公式HPのネイルギャラリーへお越しください。






I wish that you feel happy to see your nail.


0 件のコメント:

コメントを投稿